My son's name is JOJO
My son's name is jyosuke.
His name is derived from JOJO'S BIZARRE ADVENTURE.
I am Japanese. I love my son.I love Japan. I love product.
My son's name is JOJO
+
だいぶ大人になったなー
+
子供ができるまでプチバトーってお菓子の名前だと思ってた。御揃いの肌着。
+
クオリティの高い幼少のころの写真は、結婚式で使えるから多少高くても良いのさ(震え声)
+
0才の鬼。
+
丸いおにぎりの方が美味しそうに見える。高菜の香りが半端ない。
+
男のホットケーキ。四枚重ね。
+
少し心に余裕が出来たので子供の写真を撮ってみた。最近の遊具は進化してるなぁ。
少し心に余裕が出来たので子供の写真を撮ってみた。最近の遊具は進化してるなぁ。
少し心に余裕が出来たので子供の写真を撮ってみた。最近の遊具は進化してるなぁ。
少し心に余裕が出来たので子供の写真を撮ってみた。最近の遊具は進化してるなぁ。
+
食パンに最初からアンコが入ってるヤツ。どーやって作るんだろうか。
+
炊き込みご飯と豚汁、鰈の煮付け(写ってない)
+
ボップアップテントを部屋で使い、下の子のおやすみスペースに。ランタンを吊るすところに、モビールつけたら子供が大喜び。